緊急事態、少し発生!!

今日は朝起きたら雪でした。
仕事に遅刻しちゃうと思い早めに出ました。
30分早く到着してしまいました・・・。

早すぎた!?

店長さんも来ていたので
早めに事務所に入りました。

すると問題が!!

他店にヘルプに行くはずだったスタッフが急に休み。
私が行くことになりました。

他店は気疲れするので嫌いです。

今はテレビを見ていて
おねぇが沢山出ています。

チビが何気に興味深々です。
将来、女の子になる?と聞いたら
ヤダー!!俺は仮面ライダーになるんだ!!
と遊び始めました。

私の友達には女装子がいるので
あまり偏見がないので
チビがなったらなったでいいやぁと思っています。

最近チビはストレスなのか
寝ながら私の耳をカリカリします。
それが痛い!!!!!

寝れないし、イライラするし。
相手は寝てるので怒るに怒れなくて寝不足です。

さりげなく、手を外すんですが
また耳をカリカリ。

またさりげなく手を外して
またカリカリ。

仕舞には顔をパンチです。


どうしたら、耳をカリカリなくなりますかね・・・。

私の睡眠不足を解消するために
チビのストレスを解消するしかないのかな?

チビにイライラされると
私のイライラをどこにぶつけていいか悩みます・・・。

前のニコニコチビは何処へ!!

反抗期かな・・・・。