やってしまいました・・・・悪い子チビ参上!!

明日は休みって思っていたら・・・
一日間違えていました。

明日はチビと一緒にお出かけをしようと思っていたのに・・・
怒られてしまいますね・・・

月曜日が休みなのでドコかに出かけてきます!!

今日は悪い事をしました。
おばあちゃんの顔に物を投げて命中!!
本人は悪い事をした自覚がなく
大笑い!!

私は激怒しました。
泣きながら謝りました

が!!!!

今度は夕飯の準備中に
おばあちゃんを付き飛ばし倒れました。

またもや本人は大笑い!!
また私は激怒!!

遊びの延長で悪い事と良い事がの区別が出来ないようで
これまた、どうやって教えていいかわかりません。

怒れば自分の頭を叩き死ぬといいますし
怒る度合いも分かりません。
今は家族に対してだから良いですが

幼稚園が始まってお友達にやったら・・・と思うと怖いです。

家でのイライラが幼稚園では全然ないと先生は言いますが
本当か分かりません。

来週の金曜日から預かり保育が始まるので
落ち着いて、しっかり遊んでくれればいいです。

月曜日は思いっきり遊べる所に連れて行きたいと思います。
本人は自転車に行きたいようなので
自転車乗れるところをしかっり見たいと思います!!

縄跳びも教えてあげたいですね☆

しっかり遊んでイライラ虫が居なくなればいいです!