チビとデートでした☆

今日はチビとデートでした。
結局、何をしたいか聞いたら大したことは言わないので
好きなものを食べに行って
買い物です!!

来週から幼稚園が始まるので
「シューズは新しい方がいいの?」と聞いたら
「うん!青いシューズで仮面ライダーウィザードね」
と言われたので
その材料も買いに行きました。

ゴムが青いシューズはなかなかなくて
やっと奥に18cmがあったので購入。
他にも材料がなくて代用品で賄うので
完成するか心配ですが・・・。

お名前のひらがなハンコと布用のインクも購入して
お名前はママの汚い字ではなくて
ハンコにすることにしました。

今は青がマイブームなのか
インクの色も青です。

来週までに少しずつ進めて行こうと思います。

髪の毛も切ってきました。
刈り上げたいと言うのでメンズカタログを見て自分で髪型を選び
担当の人がチビのお気に入りのスタッフだったので
ご機嫌で自分のしたい髪型について語っていました。

男性のスタッフで
変わった髪型を良くする若いお兄ちゃんです。
チビは男性が苦手なのですが
このお兄ちゃんは好きなようです☆

チビは変わった人が好きなのかな?

出来上がりも満足の様で
私も髪を切る事が出来ました。
私の髪を切ったのも、そのお兄ちゃんだったので
お話しながら静かに待ってくれました。

良いスタッフさんだと私も安心して散髪をお願いできます!!

チビも一気にお兄ちゃんの顔になって
しみじみ、成長したなと思いましたよ☆