チビのシューズを。

昨日の夜中にチビ君のシューズを少し進めました。
やるつもりはなかったのですが・・・

チビが大騒ぎをして
やる羽目に・・・。

時間も遅かったので「寝なさいよ」と言っていましたが
興奮して寝る気配なし!
身体を揺らして興奮して
邪魔をします。

怒りたかったけど、せっかく喜んでいるので
我慢して作業を勧めました。

メインになる大き目のイラストだけは完成させようと思っていました。

トランスファーコートという転写液を
仮面ライダーを印刷した用紙のイラスト部分に塗ります。
3〜4回塗って乾かしたら
水に付けて裏面の紙の部分をこすって取ります。

それが乾いたらシューズにトランスファーコートを塗って貼り付け。

そこまでやって就寝です。

チビはずっと見ていました。

途中で寝ちゃうかな?って思っていたんですが起きていました。

出来上がりは急いでやってしまったので
ひび割れが出てしまいましたが
私的にはいいかな?と・・・。

でもチビは不満そう・・・。
「ひび割れちゃったけど大丈夫だよね?」
「えーう、うん・・・・」
嫌々、返事していました。

時間もビックリするくらいの時間だったので
「残りは明日ね」と声をかけて寝ました。

完成を楽しみにしてるから☆
とチビは楽しそうに寝ました。

作るのは大変だけど
この笑顔はすごく嬉しいです!!