チビとアプリで遊んだよ☆

今日は仕事が終わって携帯を見たら・・・
着信が13件も入っていました!!

着信先は妹でした。

何かあったのかと思ってかけ直すと
チビが出ました。
内容は・・・。
「仮面ライダーの新しいフォーゼ、ファイヤーのリングがね!!」
とこの話題でした・・・。

おい!!何事かと思ったじゃん!!

セブンに新しい仮面ライダーウィザードのリングが売ってるから
買ってもいいですか?

の電話でした。

チビに何かあったのかと思って本当にビックリでした。

夜にはスマホのアプリのakinatorをやりました。
自分が俳優さんや女優さんキャラクターなどを思い浮かべて
質問に答えると魔人が思い浮かべたキャラを当てるというアプリです。

もちろんチビは字がまだ読めないので
私が質問を読み上げてあげました。

まずは「仮面ビースト」これも正解!!
次に「アキバレンジャー」まさかの正解!!!
最後に「仮面ライダーアクア」なんと・・・
魔人が「負けました・・・」と

チビは勝ったのです!!
本人はウキウキでした☆

明日はスイミングです。
前回の昇進試験は落ちてしまったので
先生に「鼻から息を吐いて」と言われたことが気になる様で
毎日、お風呂で鼻からブクブク息を出しています。

また来月に試験です。
本人がやる気なので「黄色バッチ」に昇格できればと思っています。