今日は機嫌がいいです☆

明日はお休みです!!
やったー!!
チビとドコに行こうか悩み中です。

それに・・・
今日は!!
「アタルSP」でーす☆
去年から楽しみにしていた番組です。

チビと一緒だとドラマも見れないので
ドラマなんて見ないままでした。
唯一、興味があってみていたのがATARUです。

面白いですね☆

明日は本当にどこに行こうかな?
チビは食べ放題に行きたいようです。
先月から言っていたので連れて行ってあげたいです。

来週から幼稚園なので
シューズも新しいものがいいと言うことで
明日シューズを買いに行きます。
仮面ライダーのシューズがいいらしいので
またデコパージュで仮面ライダーウィザード上履き作ってあげようと思います。

今から画像集めです。
材料も足りないので防水材だけ買ってこようかな?
少しでも喜ぶように作ってあげたいですね。

今日はご機嫌見たいです。
まだキレていないです。
ニコニコしています☆

最近、言葉が早口です!!
これも多動性の症状でしょうか?
なにかあると多動の性にしてしまう私はダメですね・・・

でも、調べたら一致するので・・・です。

新学期になったら、お友達ともいっぱい遊べるので
イライラもなくなるかな?

それを願って新学期の準備をそろそろ始めます。